お電話はこちら:052-715-8247

Tel.052-715-8247

お気軽にお問い合わせ下さい

当院のこだわり

小さなお子さまからご高齢の方まで
皆さまのお口のトータルケアを目指した
アットホームな歯科医院です。

歯科には色々なお口の悩みを抱えた患者さまがいらっしゃいます。 みきデンタルクリニックでは、患者さま一人ひとりのお悩みに寄り添う、丁寧な治療を心がけています。治療を終えた全ての患者さまが、 笑顔で帰られるような歯科医院を目指しています。

どなた様にも「通い易い」
歯科医院を目指しています

当院では車椅子の方、杖をついた方、ベビーカーも移動し易い様に床を極力段差がない設計、広い通路、容易に座れる快適な待合室、トイレ等を完備しております。

患者さまにリラックスして
診療を受けていただくために

患者さまにリラックスして診療を受けていただけるようにプライバシーに配慮した個室の診療室やカウンセリングルームを完備しています。治療についてのご相談やプライベートなことも気兼ねなくお話しください。

衛生管理を徹底しています

院内感染予防のため消毒・滅菌に力を入れています。使用する器具は可能な限り医療用洗浄機にて洗浄・消毒し、世界基準の滅菌器にて滅菌します。歯科医師やスタッフが使う手袋やマスクは、患者さまの治療ごとに使い捨てており、診療に使用する紙コップ、エプロンも患者さまごとに新しいものを使用いただいています。スタッフ一同、細心の注意をはらい消毒・滅菌に取り組み、安全・安心・誠実な治療を目指しています。

小さなお子さまの予防処置から
有病者や有介護者に対する口腔ケアまで
幅広い歯科治療に対応しております。

当院では、予防(メンテナンス)に力を入れ、皆さまのQOL(生活の質)の向上に貢献したいと考えております。また、女性院長ならではのきめ細やかなメンテナンス治療や審美性や機能性に優れたホワイトニングやセラミック治療から、歯を失った方に対する入れ歯(義歯)及びインプラント治療、有病者や要介護者に対する口腔ケアまで、幅広い歯科治療に対応しております。

Copyright © 2020 Miki Dental Clinic All rights reserved.